スマートフォン版はこちら

平川胃腸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平川胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「平川胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0055
住所 東京都北区赤羽西1-6-1 バルロード2ビビオ303
電話番号 03-3900-2232
診療科目 胃腸科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平川胃腸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号
恭愛クリニック 東京都北区赤羽西2-19-25
野本医院 東京都北区西ケ原1-21-12
生協浮間診療所 東京都北区浮間3-22-1
赤羽医院 東京都北区赤羽1-27-5
木村外科内科 東京都北区滝野川7-33-5
東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル内
北赤羽内科医院 東京都北区赤羽北2-31-16 アクトピア北赤羽壱番館111
山積内科 東京都北区田端4-3-2-101
よつばクリニック 東京都北区王子本町1-24-6 ハイムロワール2F


おすすめ病院の口コミ

  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • たまごさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生やスタッフのみなさんの親切な対応に励まされています。相談もしっかり聞いてくれるので助かっています。患者さんとも交流がとれて話ができることが良い刺激になります。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • 陽子さん
    さくらクリニック 口コミ
    夏に向けて、「メディカル脱毛」をやりました。以前、エステで脱毛したところ、少しヤケドになってしまいました。ヤケド跡の相談にも乗ってくれ、おまけに2回施術を受けましたが、ほとんど数える程度しか「毛」は残ってません。はじめからこのクリニックに来ていれば良かったのに、と思いました。先生やスタッフの方もとても親切なので、「お勧め」ですよ!
  • ロットンさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    排尿痛を感じて来院しました。
    土日でも開いているのは助かりました。

    性病についてしっかり説明してもらえて、お薬も出していただきました。
    おかげで良くなりました@@@
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平川胃腸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ